ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

煮物とあさりの味噌汁

 

今日の夕飯。

 

f:id:popopage:20190526223454j:image

 

最近あさりばかりですね。

同じものを食べ続ける、一人暮らしあるあるです笑

 

ご飯は16穀米と白米で炊きました。

 

f:id:popopage:20190526223504j:image


ご飯のお供は納豆とキムチを混ぜたもの。

 

f:id:popopage:20190526223515j:image

 

 

 

あさりの味噌汁。

 

f:id:popopage:20190526223529j:image


今日はわかめを入れました。

毎日食べても美味しいです。

 

大根、豆腐、きのこ、じゃがいも、車麩、卵の煮物。

 

f:id:popopage:20190526223539j:image

 

先週作ったものよりも美味しくできました。

 

多めに作ったので、明日のお弁当と平日の作り置きに保存しました。

 

美味しかったのでまた食べるのが楽しみです。

 

ではでは今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。