ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

車麩の落とし卵煮

 

f:id:popopage:20190518224203j:image

 

今日は初めて車麩を買って料理しました。

 

 

車麩、玉ねぎ、じゃがいも、大根で煮物を作って、車麩の中に卵を落としました。

 

f:id:popopage:20190518224305j:image

 

味付けはめんつゆと塩麹のみでしたが
なかなか美味しくできました。

 

味噌汁は車麩、玉ねぎ、じゃがいも、大根、しいたけ、しめじを入れました。

 

f:id:popopage:20190518224448j:image

 

具沢山で美味しかったですよ。

 

もやしでナムルも作りました。

 

f:id:popopage:20190518224508j:image


味が薄めでしたが、美味しかったです。


これは作り置きしたので、これからちょっと味を出そうと思います。

 

食べすぎてお腹いっぱいです。
そろそろ健康診断だしダイエットしなきゃなのに...。

 

ではでは今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。