ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

残業後の夜食と金曜の夕ご飯


今日は二食分ご紹介しようと思います。

 

こちらは残業後、12時過ぎに帰ってきて食べた夜食です。

 

f:id:popopage:20190517231120j:image

 

夕飯は8時頃に軽く食べたのですが...
我慢できませんでした笑

 

おにぎりも茶碗蒸しも大好きです。

 

そして今日のご飯はこちら。

 

f:id:popopage:20190517225716j:image

 

納豆ご飯、味噌汁、かまぼこに茶碗蒸しです。

 

ご飯はビタバレーともち麦を一緒に炊いたもの。

 

f:id:popopage:20190517225733j:image

 

ビタバレーだけだとぽろぽろしてしまうので、弾力をつけようと思い一緒にしました。


けっこういい感じに炊き上がりました。

 

味噌汁。

 

f:id:popopage:20190517225748j:image

 

見た目がちょっとあれですが...いつも通り冷凍庫の食材を入れまくって作りました。

 

かまぼこを板から外す時に失敗した部分も一緒にいれました。

 

茶碗蒸し。

 

f:id:popopage:20190517225812j:image

 

先程のと同じです。

西友で4個入りだったのですが、なかなか美味しかったですよ。

 

ではでは今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。



楽天西友ネットスーパー