ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

あさりの味噌汁

 

今日のご飯はこちら。

 

f:id:popopage:20190521232044j:image

 

味噌汁以外は作り置きなのですぐに準備できました。

 

あさりの味噌汁美味しすぎました。

 

f:id:popopage:20190521232100j:image


見た目がちょっとあれですが...めんつゆで

きのこやツナと煮たもの。

 

f:id:popopage:20190521232200j:image


葉っぱは溶けてしまっています。

 

味は普通。
料理名がないので、よく言えば創作料理です。

 

f:id:popopage:20190521232227j:image

 

納豆にはあおさを入れました。

 

 

 

海鮮感が増して美味しかったです。

 

この時の残りのかまぼこ。

 

 

f:id:popopage:20190521232241j:image

 

またもや醤油をかけていただきました。

 

ではでは今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。