ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

今週のお題「私の生活習慣」

 

健康な生活を送るために私がしていることは

 

  • なるべく自炊する
  • 野菜を取る

 

です。


忙しい時はコンビニや外食ばかりになってしまうのですが...

作れる時はなるべく自炊を心がけています。


野菜はあまり好きではないので、気をつけないと食べれないんですよね...。


なので野菜を買ってきて冷凍しておいて、何かと使うようにしています。


以上です。


わたし、夜も遅いし朝も遅いし

運動もしないしダメダメですね...


昔はジムに行ったり

健康にいいものを試したりしていたのですが

なかなか続かず...。


まあしょうがないですね。

時々身体に気を使いつつ、ストレスなく生きていこうと思います。


それでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました!