ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

ほくろ除去の経過報告 その3

最近皮膚科に行ってほくろの結果が出てたのでご報告です。


今までのお話。

 

 


結果は「良性のほくろ」でした!

 

なんだ〜って少し思いましたね。


いや、ほんとよかったのです。

悪性とか変なものじゃなくてほんとうによかった。


ただ、最初ほくろじゃない、異物かもって言われてたので。


ほくろって見分けるのが難しいのかなって思いました。


ちなみに切開で取ってから1ヶ月、傷跡はこんな感じです。

 

f:id:popopage:20190427150914j:image


結構綺麗に治っています。

強く触ると少し固くなっているのがわかりますが、じきに跡形もなくなりそうです。

 

このほくろは小さかったし、場所的にも人から見て目立つものでもなく

会社の人からなんで取ったのとか、取らなくていいのにとか言われましたが...

自分的にはすごく気になっていたので

取ったことでとってもすっきりとした気持ちになれました。

 

100%自己満です。

あとは顔のほくろも取ったことあるので抵抗がなかったのもあるかな。

 

もちろんすべて自分で働いて稼いだお金です。

部分麻酔での手術は怖いし、頻繁にやるべきものでもないかもしれませんが

もしほくろで悩んでいるのならば、早いうちにやってしまった方がいいと思います。

大きくなるとお金も高くなるかもしれないし、治りも遅くなってしまうので。

 

それでは、少し長いシーズン物になってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!