ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

オニオンスープとあさりと野菜の煮たもの


今日の夕飯。

 

f:id:popopage:20190605222821j:image

 

最近ハマってる16穀米。

 

f:id:popopage:20190605222833j:image

 

キムチ納豆。

 

f:id:popopage:20190605222942j:image

 

オニオンスープ。

 

f:id:popopage:20190605222952j:image

 

オニオンスープに納豆ご飯はあまり合いませんでしたが、どうしてもオニオンスープが飲みたかったのです。

 

ゆっくりじっくり玉ねぎを炒めて作りました。

 

上にはパンではなく、車麩を入れました。

若干和風でしたが全然美味しかったですよ。

 

f:id:popopage:20190605223018j:image

 

野菜とあさりの煮物というか炒めたというかそんな感じのもの。

 

春雨も美味しかったですよ〜。

 

今日は平日にしては少し豪華でお腹いっぱいになりました。

 

ではでは、今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。