ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

真あじのたたきとあさりのお吸い物

 

今日の夕飯。

 

f:id:popopage:20190531003324j:image

 

今日のメインは真あじのたたき。

 

f:id:popopage:20190531003411j:image

 

スーパーでお魚買ったの久しぶりでしたが美味しかったです。

 

醤油はいっしょについてた梅醤油みたいなやつ。

 

さっぱりで思ったよりもあじに合いました。

 

f:id:popopage:20190531003521j:image

 

ご飯は16穀米。

ぷちぷちで美味しいです。

 

f:id:popopage:20190531003545j:image

 

あさりのお吸い物。

あさりは次の料理ですべて食べ切りそうです。

 

すこし名残惜しい気もしています...。

 

f:id:popopage:20190531003641j:image

 

夏といえば!卵豆腐。

ツルツルで食べやすいです。

 

今日はいつもより早く帰れて

気持ちに余裕ができてよかったです。

 

やっぱり働くときは働く、休むときは休むでメリハリをつけなきゃダメですね。

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。