ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

5月の目標振り返り


5月の初めの方に目標を立てましたが、その振り返りをしたいと思います。

 

 

 
規則正しい生活をする→×


全然ダメダメでした。

早寝も早起きも目標通りには3日もできなかったと思います...。


体調管理に気をつける→△


風邪や怪我は起きませんでした。


ただ、持病が久しぶりに悪化してしまいすこし辛い月ではありました。


しかも仕事が忙しく半月ほどいつもの病院に行けず...。

会社の近くの病院にも行ったのですが、やっぱりいつものところが一番かなと。


今はしっかり薬を飲んでうまく付き合っていこうと思います。


整理整頓→◯


この目標、すっかり忘れてました笑


大きな断捨離はしてませんが、ゴミ屋敷にはならずストレスが発生することもなかったので

まあよくできたのかな...。


本を読む→◯


一応2冊...。

1冊はムック本だけど。


「行列のできる人気女性FPが教える お金を貯める 守る 増やす 超正解30」

 

 


「MONOQLO  お得技大全」

 


両方ともお金や暮らしに関する本です。

 

 

ブログを毎日書く→×


途中まではうまく行ってたのですが

1回途切れてからはあまり更新しなくなってしまいました笑


私、なにかとこういう悪い癖があるんですよね...。


最終的には24記事でした。


まとめ


ブログに目標を書くことで、意識が高くなるかなと思ったのですが全然ダメでした...。


これから毎月こういうチャレンジをやろうかなと思っていたのですが、微妙です。

目標もそんなコロコロ変わらないしね。


というわけで、6月は目標は立てずゆるく暮らそうと思います。(立ててもゆるい)


ではでは、今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。