ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

5月の目標

 

今日は私の5月の目標についてお話ししようと思います。

 

 

規則正しい生活をする

 

平日の朝は7時半に起きて、夜は2時までに寝る。

ゆるゆるかもですが、急に厳しくしても続かないので...。

 

朝ちゃんと起きて、ご飯をしっかり食べて
仕事を一生懸命、頭を使って、効率的にミスなくこなして
お風呂に入り、夜ちゃんと寝る。

 

当たり前ですがズボラな私はできないこともあるんですよね...。
しっかりと生活を築こうと思います。

 

体調管理に気をつける

 

気温変化は引き続き厳しいと思うので、風邪をひかないように気をつけようと思います。

 

整理整頓をする

 

部屋の整理整頓、掃除をしっかりやります。

清潔な部屋で過ごさないとね!

 

仕事の机や、パソコンのデスクトップやファイルの整頓もしっかりしようと思います。

 

本を読む

 

本を2冊読みます。

 

ブログを毎日書く

 

今の所GWなのもあり、毎日更新できています。

引き続き続けていこうと思います。

 

小さいことからコツコツと。

目標達成できるように日々頑張りたいと思います。

 

ではでは今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。