ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

今日は今週のお題について書こうと思います。

 

今回のGWは会社的には10連休だったのですが
最近すごく忙しく業務が溜まっていたので3日出勤しました。

 

休みの日は電話も鳴らないし
人もほぼいないし捗りますね。

 

あとの7日は友達と遊んだり映画に行ったりブログ巡りをしたり海外ドラマを見たりしました&予定です。

 

それとYOUTUBEも色々徘徊して
面白いチャンネルをいくつか見つけました。

 

最近は車中泊系の動画に興味があります。

 

車で移動して泊まりながら日本中を回る、憧れます。

 

私もすごくやってみたいのですが
ペーパー免許なのでとても一人では運転できません...。

 

車を買って維持するお金もないしね。

 

なので動画を見て色々妄想して満たしています笑

 

まだやっていないのですが断捨離もこの連休中にできたらいいな...。

 

着ない洋服がたくさんあるのです。

 

別におしゃれとか服をよく買うとかではないのですが、それでも溜まってしまいますね。

 

せっかくのGW、休みが多いのでゆっくり好きなことだけをして過ごしたいですね。

 

ではでは、今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。