ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

1日の丸亀製麺

 

6/1は丸亀製麺に行きました。

 

毎月1日は釜揚げうどんが半額なんです!

 

ただ、私が行った店舗だけかもしれませんが、半額デーなのに特にポスターなどはなく
注文の時に
「今日って釜揚げうどん安くなる日でしたっけ?」
って聞いてしまいました...。


なんか恥ずかしかったです笑

 

で、無事注文できてこちら!

 

f:id:popopage:20190603025058j:image

 

釜揚げうどん並とエビ天で310円くらいでした。


安いですよね。

 

久しぶりに丸亀製麺の釜揚げうどんを食べましたがもちもちで美味しかったです。

 

丸亀製麺、はなまるうどん、こういう安くてささっと食べれるうどん屋さんは結構好きです。

ごちそうさまでした。

 

ではでは今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。