ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

おにぎり定食


日曜日の夕飯は少し豪華。

 

f:id:popopage:20190604004543j:image


おにぎりが無性に食べたくなり、作りました。

 

f:id:popopage:20190604004606j:image


左が鰹節で右がゆかり。


写真だと分かりづらいですが、結構大きめです。


それと先週作った煮物。

 

f:id:popopage:20190604004628j:image

 

平日は帰りが遅く、なかなか食べきれませんでした。


少し不安でしたが、味はしみてるしお腹も無事だったのでOKです。


味噌汁。

 

f:id:popopage:20190604004649j:image


乾燥わかめの賞味期限が切れてるのに気づき、全部入れました。

 

 


乾燥系の食べ物って、賞味期限長いのについ切らしてしまいますよね...。


時々チェックしないとな...。


全て美味しく、満腹で幸せ。

月曜から頑張れそうです。


ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。