ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

ほくろ除去の経過報告 その2

 

今までの記事はこちら。

 

 

 

経過報告で病院に行ってきますが最後だったのでその結果をお話しします。

 

結論から言いますと、ほくろの検査はまだあがってきていませんでした。

 

前回は傷の様子を見せて、化膿してないか見てもらうのみでした。

ちなみに化膿はしていなく、順調に治ってます。

 

で1週間後か2週間後ぐらい、っていうかいつでもいいから検査の結果聞きにおいでって言われました。

なんか軽いなと思いつつ、何もなくて安心しつつ。

 

お会計は500円でした。

 

ちなみに取ってから3週目の傷はこんな感じです。

 

f:id:popopage:20190410003740j:image

 

色は若干違いますが、ほぼ分からないんじゃないかな?
綺麗に治りそうでほんとよかったです。


このほくろのブログは次回が最後だと思います。
また病院に行ったら更新しますね。

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました。