ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

カレーパスタ

 

f:id:popopage:20190407193518j:image

 

  • パスタ麺
  • 赤カブ
  • かき菜
  • ルッコラ
  • ハム
  • レンズ豆
  • 油揚げ
  • にんにくオイル
  • カレー粉
  • こしょう

 

1.フライパンにパスタ麺が浸るくらいの水を張って、火にかけます。

 

2.沸騰したら塩を入れて、パスタの麺とレンズ豆を入れます。

 

3.パスタ麺の規定時間の1分前まで茹でます。

 

4.麺を引き上げ、にんにくオイルを入れて、他の具材を入れて炒めます。

 

5.いい感じになったら麺を入れて、カレー粉、塩、こしょうで味を整えて完成。

 

パスタは簡単で、フライパンで茹でれば洗い物も少なくできるので
忙しい時や疲れてる時に最適です。

 

合う具も色々あるし美味しくて、時々食べたくなるので
我が家はパスタ麺を常備しています。

 

今回カレーパスタを初めて作りましたがなかなか美味しくできました。

食べてる途中でもみのりを追加しましたが
これもなかなか美味しかったです。

 

ではでは、今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました!

 

S&B 料理用カレー 58g 【エスビー食品】【カレーパウダー(カレー粉)】
by カエレバ