ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

ランチ紹介

 

私の癒しの時間、ランチで食べたものをいくつか紹介します。

 

出汁茶漬け。

大好き。ご飯は大盛りで。

 

f:id:popopage:20191026003643j:image

 

唐揚げ定食。

500円!

安いし鶏肉もしっかりしていて美味しかったです。


f:id:popopage:20191026003626j:image

 

トンテキ。

プチ贅沢。

美味しかった!力ついた!


f:id:popopage:20191026003630j:image

 

お魚ざんまい定食。

よく噛んで食べることを意識したらすごくお腹いっぱいになって幸せでした。

今度から気をつけよう。


f:id:popopage:20191026003640j:image

 

あじとろ丼だったかな。

美味しかったです。


f:id:popopage:20191026003638j:image

 

ひめますのクリーム掛け。


f:id:popopage:20191026003634j:image

 

地魚のカマ焼きだったかな。

想像以上に量が多くてびっくりしました。


f:id:popopage:20191026003623j:image

 

最後に、休日のご飯。

クリームパスタを作りたくて、豆乳で作ったけど

全然麺に絡まず...。

 

f:id:popopage:20191023223655j:image

 

美味しさは普通でした笑

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。