ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

鮭のホイル焼き2

 

2日連続鮭のホイル焼き。

 

f:id:popopage:20191026002348j:image

 

今日もご飯はパック。

そろそろちゃんと炊いたお米が食べたい...。


f:id:popopage:20191026002342j:image

 

中華スープ。

レトルトのやつ。

味が濃かったので、途中でお湯を追加して飲みました。


f:id:popopage:20191026002339j:image

 

メイン、鮭のホイル焼き。

 

今日は玉ねぎ、白菜、鮭にマヨネーズと和風顆粒だしをまぶして10分蒸しました。


f:id:popopage:20191026002345j:image

 

マヨネーズの感じが美味しかったです!

 

最後の液体も美味しくいただきました。


f:id:popopage:20191026002351j:image

 

ホイル焼きのいいところ。

1.美味しい

2.洗い物が楽

3.簡単

 

次は何をホイルに入れてしまおうか...。

定期的にはまっています。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。