ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

オムレツ失敗、スクランブルエッグへ

 

今日の夕飯。

 

f:id:popopage:20191005171714j:image

 

ご飯はもち麦入り。

納豆といただきました。


f:id:popopage:20191005171707j:image

 

味噌汁。

玉ねぎ、きのこ、わかめ、お麩

あとスクランブルエッグの具材も少し。


f:id:popopage:20191005171711j:image

 

具沢山のオムレツを作ろうとしたら、全然うまくできずスクランブルエッグになりました。

 

なんか見た目離乳食ですね。

 

具はレンズ豆、玉ねぎ、にんじん、チーズ

卵にコンソメの粉末を入れて焼きました。

塩胡椒で味を整えて完成。

 

普通に美味しかったです。


f:id:popopage:20191005171659j:image

 

食後のおやつはこちら。

これ好きで結構食べてます。


f:id:popopage:20191005171705j:image

 

生クリーム大好きな人におすすめです!


f:id:popopage:20191005171702j:image

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。