ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

青森旅行 3日目 〜青森駅〜

 

八戸駅に戻ってきました。

 

レンタカーを返して、新幹線まであと約1時間。

 

夕飯をいただきましょうかね。

 

駅ビルのレストラン烹鱗さんへ。

 

f:id:popopage:20191006015507j:image

 

ビール!

今日はもう運転ないからね!

おつかれ様でした。

 

f:id:popopage:20191005074242j:image

 

そしていただいたのはこちら。


f:id:popopage:20191005074230j:image

 

せんべい汁。

初めて食べましたが美味しすぎた!

もっと食べたかったなぁ。


f:id:popopage:20191005074251j:image

 

メイン。

下にコンロというか火がついてて

貝の上から煙が出てきたらいただきます。

海鮮どれも美味しい!

味は味噌っぽかったかな。


f:id:popopage:20191005074233j:image

 

いかめしも食べたかったのですが そこまで食べれない気がしてやめました。

ごちそう様でした。

 

まだ少し時間があったので、お土産を買って駅を散策。

f:id:popopage:20191005074248j:image


f:id:popopage:20191005074246j:image

 

20時ぐらいだけどちょっとさみしい感じ。


f:id:popopage:20191005074239j:image


f:id:popopage:20191005074236j:image

 

新幹線の中で食べる用にお寿司を買っていざ帰ります。


f:id:popopage:20191005074223j:image

 

新幹線は時間通り進み、3時間で東京駅へ。

ぐっすり眠れました笑

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。