ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

最近食べた外食&軽食

 

洋食屋さんのハンバーグ。

卵焼きが嬉しい。

 

f:id:popopage:20190617120620j:image

 

蕎麦屋のランチ。

丼もミニ蕎麦も色々選べました。

今回は親子丼と山かけ蕎麦。


f:id:popopage:20190617120559j:image

 

アルミホイルに食パンを置くと、自販機の食べ物みたいになりますね。

マックポテトLは、基本的にクーポンで安い時に食べてます。


f:id:popopage:20190617120553j:image

 

つけ麺!


f:id:popopage:20190617120643j:image

 

牛タンねぎしの鶏ジューシー焼き。

よく食べるやつ。


f:id:popopage:20190617120633j:image

 

炭火焼定食。

ご飯味噌汁小鉢はみんな一緒で、メインのみ別皿でくるスタイル。

1,200円か1,300円。

高かったけど美味しかった!


f:id:popopage:20190617120626j:image


f:id:popopage:20190617120547j:image

 

卵とじ蕎麦。

ほっとする味。

 

f:id:popopage:20190617121350j:image

 

私にとって、お昼の外食は仕事の合間の癒しです。

 

特に決まった一緒に行く人はいなくて、お昼に行く時のエレベーターで会ったり、約束をしていなければ1人でスタスタ行ってしまいます。

 

一人ご飯で主にしていることは

日々のことや午後の仕事の進め方などの考え事。

あとはブログを書いたり、食に向き合ったり...。

 

今思ったのですが、私基本朝は食べないか一人で、夜も一人で食べるので

下手したら1日誰とも食べない日々を送っているのですね...。

 

客観的に見たらなんかやばいかも笑

 

もう少し他人との時間を持とうかな...

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。