ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

写真で紹介!最近食べた外食

 

今日は私が平日食べているお昼ご飯をご紹介します。

 

仕事中の楽しみ、気分転換になるというのと

お弁当作りが面倒臭いので

昼食は外食がほとんどです。

 

ではでは始めてまいります!

 

 

中華料理  〜チャーハン、半ラーメンセット〜

 

f:id:popopage:20190321134835j:image

 

お値段1,200円。高いです。そしてボリューミーです。

チャーハンに半ラーメンセット

春巻き、サラダ、杏仁豆腐付き。

 

プラントのパスタ  〜小エビとルッコラの塩バジリコ〜

 

f:id:popopage:20190321135002j:image

 

プラントの春の期間限定パスタ

小エビとルッコラの塩バジリコ、750円。

 

プラントのお昼は時々行ってます。

比較的早く出てくるし美味しいんです。

チーズとタバスコを持ってきてくれるので、両方いただいてたくさんふりかけていただきました。

 

和食  〜焼き魚定食〜

 

f:id:popopage:20190321135337j:image

 

ご飯メインの朝ごはんみたいながっつりお昼、850円。

ここの焼き魚はいつも大きいです。

セルフサービスのコーヒー付き。

 

お弁当  〜唐揚げ弁当〜

 

f:id:popopage:20190321135456j:image

 

たまにはお弁当も。500円。

普通に美味しかったです。

 

沖縄料理  〜タコライスと沖縄そばのセット〜

 

f:id:popopage:20190321135656j:image

 

900円くらいかな?

サーターアンダギーともずく付きです。

 

美味しいです。

沖縄そばは、卓上にある島とうがらしをかけていただきました!

 

昔タコライスはタコの混ぜご飯だと思ってました。

 

中華料理  〜チャーハンと麻婆豆腐のセット〜

 

f:id:popopage:20190321135915j:image

 

1,285円。

ここの麻婆豆腐は辛くて美味しいんです。

月1回は絶対行ってるんじゃないかな?

 

チャーハン、スープ、搾菜もとっても美味しいです。

 

洋食  〜赤魚のブイヤベース風〜

 

f:id:popopage:20190321140057j:image

 

1,000円、サラダバー、ドリンクバー、スープバー付き。

 

なかなかオシャレでしょ?

食べ放題感が強くて大好きなお店です。

 

サンドウィッチ

 

f:id:popopage:20190321140249j:image

 

食欲があまりないとき、パンが食べたいときはこちらのサンドウィッチをいただきます。

 

900円くらいかな?

カフェの料理で地味に高いです。

紅茶かコーヒー付き。

 

洋食  〜サーモンのクリームソースかけ〜

 

f:id:popopage:20190321140453j:image

 

先程のブイヤベース風のお店のまた別の日のお料理。

1,000円。

 

スープバー、サラダバー、ドリンクバー、ごはんかパン付き。

 

以上、最近行ったお昼ご飯集でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!