ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

お芋とお芋の煮物とからしマヨサラダ

 

今日の夕飯。

あまりお腹空いてないので少なめ。

 

f:id:popopage:20191023223724j:image

 

さつまいも、じゃがいも、玉ねぎ、椎茸の煮物。

今年初のさつまいも、甘かったです。


f:id:popopage:20191023223719j:image

 

さつまいもと焼いたベーコンをマヨネーズとからしであえました。


f:id:popopage:20191023223729j:image

 

さつまいも少し固かったけど美味しかったです。

 

美味しすぎて、からしマヨネーズ系の料理を色々作れるようになりたいなと思いました。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。