ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

初!ウーバーイーツを使ってみた

 

最近話題のウーバーイーツ。

 

アプリを開くと、配達圏内で提携してるお店が出てくるので、注文をして、

ウーバーイーツの配達パートナーの方がお店から料理を持ってきてくれるという。

 

今まで飲食店の配達って、そのお店の方がしてくれるイメージだったのですがウーバーイーツは違うと。

 

そこが最初怖かったんですよね。

 

ちゃんと料理が来るのかとか、変な人が来ないかとか笑

 

結論から言うとそこは全然大丈夫でした。

 

アプリで頼むと到着時刻の目安が出てきて、

しばらくすると配達してくれる人の顔写真とニックネーム(登録名?)と

今回バイクで来てくださったのでバイクのナンバーと地図が出てきました。

 

地図はバイクのマークが動いてて、

最後の方は我が家にちゃんとつけるかヒヤヒヤしながら見てました笑

 

バイク止まって、すぐピンポン鳴った時はなんかの映画見たいというか、タイミング良すぎてなんだか面白くなってしまいました。





 

そして今回頼んだのはこちら。

 

かつやのカツ丼弁当とエビフライと豚汁。

 

f:id:popopage:20190802234627j:image

 

カツ丼弁当。

溶き卵と三つ葉がのっています。


f:id:popopage:20190802234647j:image

 

豚汁。

美容師さんがかつやの豚汁が美味しいって言ってたので頼んでみました。

具沢山で美味しかったです。


f:id:popopage:20190802234656j:image

 

エビフライ単品。

カツ丼に乗せていただきました。

エビ大好き!


f:id:popopage:20190802234652j:image

 

ウーバーイーツは、今回クーポンがあったのでそれを使って頼んだので実質的に払ったのは200円くらい。

 

お得に美味しくいただけて大満足です。

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。