ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

なんだこれは...!!

 

先日始めた味噌漬け。

 

豆腐は水切りが甘くて失敗してしまいました。

味噌床から取り出そうとすると柔らかくて溶けてしまってぐじゃぐじゃに...。

味噌か豆腐かよくわからなくなってしまいました。

 

そこで、バターで豆腐の味噌漬けとサヤエンドウとひよこ豆を炒めてみました。

 

f:id:popopage:20190803153303j:image

 

味は...なんだこれは!!ってかんじです笑

 

普通にまずかったです。

もう少し味噌漬けの量を減らせばよかったかなぁ。

 

そしてご飯と味噌汁。

 

f:id:popopage:20190803153258j:image

 

味噌汁が白っぽいのは豆腐漬けの味噌を使っているからです。

 

味噌汁として使うのはまあいいかな。

 

失敗した豆腐漬け、どうにか美味しく使い切る方法を探しています。

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。