ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

楽天ルームをはじめました

 

楽天ルームをはじめました。

 

 

私オススメの商品を次々に載せているのですが、なんか楽しいですね。

 

最初登録して興味あるジャンルを選んで

特に何も見ずにOK押して進んでいったら

すでに100人ぐらいフォローが登録されているのはびっくりしましたが笑

 

気軽に楽しみたいと思います。

 

このブログでご紹介したものも色々登録してみました。

 

始めるのは衝動的だったのですが、そのあと色々ネットで調べると

「商品を登録していって自分のお店みたいになる」

みたいなことが書かれていて、すごくいいなと思いました。

 

他の人の「お店」が見れるのもすごく楽しいのでしばらくはまりそうです。

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。