ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

無気力

 

なんだか今日は疲れと不安と無気力さでお料理する気にはなれませんでした。

 

なのでカップヌードル。

 

f:id:popopage:20191112010150j:image

 

すごく久しぶりに食べました。

 

しばらくして動けたのでご飯を炊いておにぎりを作りました。

 

形よくできました。


f:id:popopage:20191112010152j:image

 

鰹節おにぎり。

おいしかったです。

 

でもこれを食べてまた無気力になってしまいました。

 

時々あるんですよねー。

なんだか落ち込むというか

特に1つの嫌な出来事があったってわけではなくて

いきなり色々な不安が押し寄せてくる感じ。

 

早く寝てしまいたいけどお風呂まで行くのが億劫で億劫で。

寒いのが悪いということにしておきましょう。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。