ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

映画「ピッチ・パーフェクト」

 

いつものアマゾンプライムにて、「ピッチ・パーフェクト」という映画を観ました。





 

この作品は3作あって、1作目と3作目がアマゾンプライムで見放題です。(執筆時点)

 

プライムにあったり外れたり、一回外れてまた戻ったり、

色々変動はありますがなんで2作目だけ見放題に入ってないんだろう?

 

ちょっと不思議です。

 

さてさて、内容は大学のアカペラサークルのお話。

衝突しながらも練習を重ねて、コンテストに挑んでいきます。

 

感想は、「歌がいっぱいで楽しかった」です。

特に最後のメドレーが最高でした。

 

私はなんとなく思ってたよりもコメディ要素が強かったなと思いました。

ストーリーが王道だからそう感じたのか、

最後に向かってギャグが増えていった気がしたからそう感じたのか

どっちかは分かりませんが。

 

軽い気持ちでハッピーになれる映画で最高でした。

 

2作目観たいけどちょっと保留です。

逆に3作目からみちゃうかも。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。