ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

映画「人生は小説よりも奇なり」

 

アマゾンプライムにて、「人生は小説よりも奇なり」という映画を観ました。





 

あらすじは同棲を長くしていたゲイカップルが結婚をして、新婚生活が始まるのだが...。

というお話。

 

全体的に静かで、内容も重めで救いのない感じでした。

そのかわりわずかな幸せなシーンが染みました。

 

最後のシーンとその前に少し時間が空いているのですが

その間は幸せな時間を過ごしていたらいいなぁ。

と思いつつ。

 

なんていうか、

今を精一杯生きよう、楽しいのならもっと楽しさを噛み締めて生きないとなぁって思いました。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。