ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

最近食べたランチ&夜食

 

ランチは数店舗をローテーションしているので、前にご紹介したものとかぶるかもしれませんが...

最近食べたランチと、最後に夜食をご紹介しようと思います。

 

麻婆豆腐。

からい!うまい!でした!

 

f:id:popopage:20190704221936j:image

 

サラダやザーサイを駆使して食べ進めます。

スープは辛さが増幅されるので注意です...。

 

f:id:popopage:20190704221943j:image

 

つけ麺。久しぶり。

 

f:id:popopage:20190704222709j:image

 

いきなりステーキ。

リブステーキだったかな?

100gって小さいですね...。

 

f:id:popopage:20190704221929j:image

 

 

 

焼き鳥重。

鳥の下に半熟ふわふわ卵が敷いてあって、幸せでした。

 

f:id:popopage:20190704222002j:image

 

和食ランチ。

1,000円しなかったと思うのですが、結構立派ですよね。

茶碗蒸し大好きです。

 

f:id:popopage:20190704222014j:image

 

韓国料理屋さんへ。

韓国料理って小鉢がいっぱい出てきますよね。

 

f:id:popopage:20190704222037j:image

 

メインはスンドゥブチゲ。

うん、美味しい!

 

f:id:popopage:20190704222049j:image

 

夜中。

新鮮な枝豆が手に入ったので茹でちゃいました。

 

f:id:popopage:20190704222319j:image

 

甘くてホクホクで美味しかったです。

茹でたての温かい枝豆が好きです。

 

f:id:popopage:20190704222307j:image

 

ミニジョッキ(ただのコップ)にてビール。

美味しい美味しい。

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。