ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

映画「万引き家族」

 

アマゾンプライムにて、万引き家族を観ました。

 

感想は

 

「邦画って感じ」

「役者さんの演技がすごい」

 

「邦画って感じ」

というのは、日本の映画って日常を切り取ったようなお話、雰囲気が多いと思うんですね。

そして物語のラストもはっきりしなくて、つづくみたいな感じで終わる。

 

まさにそんな感じでした。

 

そして「役者さんの演技がすごい」

 

さっきの感想に似てるのですが、役者さんの演技が自然でリアルですごくよかったです。

 

物語は暗めですが、クスッと笑えるところもあり、リアルな感じですんなり観ることができました。





 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。