ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

ドラマ「モダン・ラブ 〜今日もNYの街角で〜」

 

アマゾンプライムにて、ドラマ「モダン・ラブ 〜今日もNYの街角で〜」を視聴しました。

 

このドラマはAmazonのオリジナルとのことです。

 

1話30分の短編ドラマ集で1話完結なので、さくさく観れるのがいいですね。

 

1話から8話まであって、8話は今までの登場人物が出てきてその後のシーンや補足があって、前に謎だった部分が明かされる部分があります。

 

私はどのお話もいいなと思ったのですが

特に3話と5話と8話がお気に入りです。

 

ドラマの空気感がすごく好きで結構はまってて

最近は特に観るわけでもなく吹替にして流してたりしています。

 

俳優さんも有名な人、素敵な人、美男美女が多くて眼福でした。

 

オススメなので是非ご視聴してみてくださいね。

 

シーズン2も制作中らしいのでとっても楽しみです。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。