ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

映画「クーパー家の晩餐会」

 

アマゾンプライムにて、映画「クーパー家の晩餐会」を観ました。





 

こちらの映画は私の大好きなオムニバス形式でした。

オムニバス形式とは、登場人物それぞれの物語があって

次第に人と物語が繋がっていってラストに向かっていく構成のことです。

 

こことここが繋がってたのかって思いながら観るのが好きなんですよね。

 

あらすじは、クーパー家の人がそれぞれクリスマスに実家に帰ってきて、クリスマス会をするというお話。

 

テンポよく進んで、ハートフルで

家族っていいなって思える映画でした。

 

少し早いクリスマス気分を味わえたのも良かったです。

 

最後にナレーションあなただったのね!

ってなるので是非最後までご覧ください。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。