ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

チャーハンとポテトフライ

 

ある日の夕飯。

平日にしては結構時間をかけて用意しました。

プチ贅沢です。

 

f:id:popopage:20191028233351j:image

 

チャーハン。

具材は卵、ザーサイ、塩昆布

味付けは鶏がらスープの素と塩、胡椒、醤油

 

チャーハンに鶏がらスープの素ってすごく合う気がします。

 

最初塩昆布入れてなかったのですが、少し寂しくて追加しました。


f:id:popopage:20191028233347j:image

 

もやしスープ。

具材はもやしとわかめ

味付けは和風顆粒だし、しょうゆ、一味唐辛子


f:id:popopage:20191028233354j:image

 

ポテトフライ。

じゃがいも二個分。


f:id:popopage:20191028233357j:image

 

お腹いっぱいすぎて、ポテトは1/3くらい冷凍庫に行きました。

 

全部美味しくて大満足です。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。