ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」

 

最近映画をたくさん観ようと思って、平日でも夕飯からお風呂までの時間に観たりしてます。

 

そして今回観たのが「そんな彼なら捨てちゃえば?」です。





 

なかなか刺激的というか、覚えやすいタイトルですよね。

 

この映画は昔観た気がするようなしないような。

最後までどっちか思い出せなかったんですけど。

前回と同じオムニバス形式の映画です。

 

あらすじは男女が数人出てきて、その人たちの恋模様を描いたものです。

ただ、みんな順調にいかない!

映画だから色々障害が起きるのは分かるんだけど、他の映画よりも途中上手くいかない人が多いかな〜。

 

かと言って重くもないし、なんだかんだみんな収まるところに収まるというか

本当に不幸になった人はいないと思うのでハッピーエンドでよかったです。

 

こういう映画大好き。

平日は軽くてさくさく観れるのがいいですね。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。