ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

神楽坂五十番の肉まん

 

神楽坂で肉まんをいただきました。

 

 

有名らしいのですが、初めて食べました。

 

f:id:popopage:20191103174743j:image

 

色んな種類の肉まんがあったのですが、普通の肉まんを購入。

お持ち帰りと出来立てがあって、出来立てをいただきました。

 

熱々の肉まんを持って飯田橋駅前の広場へ。


f:id:popopage:20191103174740j:image

 

ベンチがたくさんで、晴れた日はぽかぽかだし雰囲気もなんだか落ち着く空間で好きなんです。


f:id:popopage:20191103174733j:image


f:id:popopage:20191103174736j:image

 

肉まん。

大きくて、皮もちもちで、具もたくさんで

美味しかったです。


f:id:popopage:20191103174729j:image

 

肉まんとからしって合いすぎですよね。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。