ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

善國寺 参拝 (御朱印あり)

 

神楽坂を飯田橋駅に向かって降って行く途中、善國寺に立ち寄りました。

 

神楽坂沿いにあるのでわかりやすいと思います。





 

 

昨日のブログに書いたイベントの本部がここだったみたいで、人がたくさんいました。

 

f:id:popopage:20191103174609j:image


f:id:popopage:20191103174622j:image


f:id:popopage:20191103174618j:image


f:id:popopage:20191103174613j:image

 

日蓮宗のお寺なので、御首題もいただけるそうなのですが

御首題帳家に忘れてしまっていて残念でした。

 

いただいた御朱印はこちら。


f:id:popopage:20191103174615j:image

 

七福神とかみると、全部集めてみたくなります。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。