ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

休日のブランチ

 

遅く起きた休日のブランチ。

ブランチって洋食な雰囲気ですが和食です。

 

f:id:popopage:20190630161300j:image

 

冷凍してあった混ぜ込みご飯。

 

f:id:popopage:20190630161339j:image

 

混ぜ込みご飯だけでも美味しいのですが、納豆の賞味期限が迫ってたので納豆ご飯でいただきます。

 

f:id:popopage:20190630161342j:image

 

納豆が好きなのでよく買うのですが、仕事が忙しく夕食を家で食べないことが多いのでいつもギリギリです。

 

割高でもいいので1パックで売ってたらいいのになぁ。

 

味噌汁。

 

前日から昆布をつけておいて、出汁をとって作りました。

けど、出汁の味はあまりしなかったかな。

 

f:id:popopage:20190630161345j:image

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。