ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

摩利支天 徳大寺 参拝 (御朱印あり)

 

湯島天神のあと、アメ横へ。

 

商店街に入って路地に入るとありました。

 

f:id:popopage:20190709000020j:image




 

アメ横は結構行ったことがあるのですが、こんなところにお寺があるなんて、知りませんでした。


f:id:popopage:20190625235221j:image


f:id:popopage:20190625235217j:image


f:id:popopage:20190625235205j:image


f:id:popopage:20190625235213j:image

 

f:id:popopage:20190625235432j:image

f:id:popopage:20190625235202j:image

 

御朱印をいただきました。


f:id:popopage:20190625235208j:image

 

私のミスで、江戸33箇所のページに書いてもらってしまいました...。

 

気づいたときは少し悲しかったのですが、

これも思い出ということで。

 

番号振り直してまた巡っていきたいと思います。

 

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。