ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

【江戸三十三観音札所】柳井堂 心城院 参拝 (御朱印あり)

 

辯天堂から、不忍池を反時計回りに1/4ほど周り、湯島の方へ向かいました。

 

湯島天神とどっち先に行こうかなと思いつつ向かってたら、裏に来てしまいました。

 

f:id:popopage:20190625232057j:image

 

と思ったら、湯島天神につながる階段の手前に心城院がありました。

 

f:id:popopage:20190625232138j:image





 

池がありました。


f:id:popopage:20190625232148j:image

 

亀がたくさんいました。

子亀可愛かった。


f:id:popopage:20190625232142j:image


f:id:popopage:20190625232135j:image

 

寝てるのかな?

橋の麓にたくさんの方がいました。


f:id:popopage:20190625232145j:image

 

f:id:popopage:20190625232252j:image


f:id:popopage:20190625232256j:image

 

御朱印もいただきましたよ。

 

f:id:popopage:20190625232338j:image

 

あまり大きなお寺ではありませんでしたが、なんだか落ち着く場所でした。

 

次は湯島天神に向かいます。

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。