ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

矢先稲荷神社参拝 (御朱印あり)

 

東本願寺から清水寺に行く道中、素敵な神社があったのでご紹介します。





 

一回逆に行ってしまって出会った建物。

 

f:id:popopage:20190623222003j:image


f:id:popopage:20190623221959j:image

 

合羽橋!

初めて通ったのですが、キッチン道具がたくさん売られててとても楽しかったです。


f:id:popopage:20190623221950j:image

 

商店街の左側を歩いていたのですが、ふと左を見ると鳥居があり行ってみました。

 

f:id:popopage:20190623222104j:image


f:id:popopage:20190623222058j:image


f:id:popopage:20190623222054j:image

 

f:id:popopage:20190623222141j:image


f:id:popopage:20190623222149j:image

 

敷地は広くはなかったのですが、綺麗で

社務所がありお守りや御朱印、御朱印帳が売られてました。


f:id:popopage:20190623222153j:image

 

御朱印をいただきました。

左下はきつねかな?

 

f:id:popopage:20190623222610j:image

 

 

歩いていて思ったのですが、この辺お寺や神社がとても多かったです。

またゆっくり散策したいな〜。

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。