ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

【江戸三十三観音札所】江北山 清水寺 参拝 (御朱印あり)

 

矢先稲荷神社を出て、商店街に戻ります。





 

清水寺を発見。

ただ、この階段を戻って良いのか分からず...。

周りを一周しました。

 

f:id:popopage:20190623223418j:image

 

隣にかっぱがいました。

 

f:id:popopage:20190623223211j:image

最終的にここしか入り口がないことがわかり、階段を登りピンポンを押し

江戸三十三ヶ所をしてると言ったら中に入れてくださいました。

 

御朱印を書いていただいてる間、観音様の目の前でお参りさせていただきゆっくりと静かな時間を過ごすことができました。

 

そしていただいた御朱印はこちら。

 

f:id:popopage:20190623223325j:image

 

少しづつ集まってきて嬉しいです。

 

御朱印をいただく時はいつもどきどきしますが、皆さま優しくご対応していただき嬉しいです。

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。