ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

ウーバーイーツ 第二弾

 

暑くてだるかったのでウーバーイーツをまた頼みました!

 

今回は東京純豆腐。

冷房の効いた部屋で暑いスンドゥブ、最高です。

 

f:id:popopage:20190906223436j:image

 

二段弁当みたい。


f:id:popopage:20190906223442j:image

 

あさりのスンドゥブ。


f:id:popopage:20190906223452j:image


f:id:popopage:20190906223439j:image


f:id:popopage:20190906223446j:image

 

辛さは普通で。

ちょうど良かったです。

 

f:id:popopage:20190906223439j:image

 

ウーバーイーツは注文の後

配達の方がGPSでどこにいるかわかるのですが

今回道に少し迷っていて、家の周りをぐるぐるしていて申し訳なかったです...。

 

ナンバーも隣町のだったし、土地勘がない人なのかな?

配達ありがとうございました。

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。