ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

八幡の藪知らず

 

葛飾八幡宮の後、八幡の藪知らずに行ってきました。

都市伝説が好きで知った場所です。





 

入ってはいけない禁足地と言われてる場所で、ここに入ると出てこれなくなるという...。

 

葛飾八幡宮の一の鳥居あたりから。

大きな道路沿いにあります。

 

f:id:popopage:20190906213453j:image

 

意外と大きくないのですが、ここだけ木がたくさん生えていて少し不思議な感じです。


f:id:popopage:20190906215708j:image


f:id:popopage:20190906213501j:image

 

綺麗です。


f:id:popopage:20190906213506j:image

 

柵の間から中を覗くと切った木が何本も横たわっていて、管理されてるんだなと思いました。

 

横には駐輪場。


f:id:popopage:20190906213456j:image

 

思ったよりも小さくて、都会的で、嫌な感じもしなかったです。

 

でもいきなり木がたくさんあったのは不思議な感じがしたかな。

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。