ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

昨日と同じ夕飯

 

昨日と98%同じ夕飯です。

 

f:id:popopage:20191107221440j:image

 

納豆ご飯。

最近週5ぐらいで食べてるかも。


f:id:popopage:20191107221436j:image

 

スーパーで色々な納豆を買って楽しんでいるのですが

前も紹介したかもですがこのタレがすごく美味しいです。


f:id:popopage:20191107221500j:image

 

※今日とか昨日とかいってますが、書きためていて今は11/7です。

 

昨日と今日で違う2%は味噌汁です。

油揚げを2つ浮かべました。


f:id:popopage:20191107221448j:image

 

油揚げは、ほぼ常に冷蔵庫にストックしてあります。

買ってきて、色々なサイズに切ってジップロックに入れるだけ。

油抜きは面倒くさくてやっていません。

 

煮物。

昨日より染みてるかな。


f:id:popopage:20191107221453j:image

 

サラダ。

こちらも昨日より染みてるかな。


f:id:popopage:20191107221444j:image

 

外食だったら嫌ですが、自炊だと2日連続でも同じものを食べられる気がします。

 

なぜでしょうね。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。