ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

低糖質パン

 

食パン専門店にて、低糖質パンを買ってみました。

 

今日の夕飯はこちら。

 

f:id:popopage:20191012133455j:image

 

目玉焼きを乗せて。

健康にいい食べ物ってあまり美味しくないイメージでしたが、美味しかったです。

普通のパンよりは少しパサついてるかな?

でも全然気にならないくらいでした。


f:id:popopage:20191012133503j:image

 

ポトフ。

大好き!


f:id:popopage:20191012133446j:image

 

キャベツにゆかりのふりかけを掛けてみました。

初めてドレッシングとして使いましたがさっぱりしてて美味しかったです。

最近お弁当作ってなくてゆかりの減りが遅いから、今後これで消費して行こうかな。


f:id:popopage:20191012133453j:image

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。