ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

朝食 食パン2枚

 

朝食に食パン2枚食べました。

 

目玉焼きを乗せたのと

 

f:id:popopage:20190915023113j:image

 

バターとジャムを付けたやつ。


f:id:popopage:20190915023116j:image

 

ジャムは成城石井にて期間限定で売られてた紅茶のジャム。

 

初めて見て、紅茶のパンとかスコーンが大好きなので買うか迷って

期間限定ってなってたので買ってしまいました笑


f:id:popopage:20190915023110j:image

 

上品な味がして美味しいですよ。

 

写真はないですが、飲み物はコーヒー。

ここ数年で飲めるようになりました。

 

会社ではブラック、

家では豆乳と砂糖か角砂糖を入れて飲んでます。

 

美味しくいただけて、1日頑張れそうです!

今日もお読みいただきありがとうございました。