ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

秋といえばサンマ!

 

スーパーにて、サンマがすでに焼いてあるのが売ってたので買ってきました。

 

一匹200円ぐらい。

 

秋になったら絶対に食べたくなる、大好きなお魚です。

 

f:id:popopage:20190906232628j:image

 

さんまは魚焼きグリルで温めていただきました。

自分で一から焼くと、焦げてしまったり中が生だったりで

地味に難しいので一回焼いてあるのはありがたいです。


f:id:popopage:20190906232642j:image

 

細いかな?って思ったけど、結構身がありました。

 

f:id:popopage:20190906232640j:image

 

ご飯。


f:id:popopage:20190906232637j:image

 

味噌汁。

最近よくお麩を入れています。


f:id:popopage:20190906232622j:image

 

青じそドレッシング。


f:id:popopage:20190906232631j:image

 

ご飯お代わり。

f:id:popopage:20190906232625j:image

 

秋ですねー。

さんま大好き!

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。