ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

富士浅間神社 参拝 (音羽富士 登頂)

 

護国寺の真横にある富士山に登ってきました。

 

f:id:popopage:20190921194826j:image


f:id:popopage:20190921194806j:image

 

コナンくんの黒づくめの着信音ってこれだったっけ?


f:id:popopage:20190921194802j:image


f:id:popopage:20190921194813j:image

 

ちょっと中が暗そうです。


f:id:popopage:20190921194759j:image


f:id:popopage:20190921194823j:image

 

1合目。


f:id:popopage:20190921194816j:image

 

急なところもありましたが、登頂しました!

 

可愛らしい感じですが、頂上は少し空気が違うというか引き締まる感じでした。


f:id:popopage:20190921194820j:image

 

結構高いです。


f:id:popopage:20190921194810j:image

あまり富士塚は行ったことありませんが、しっかり登れて結構大きいんじゃないかな?

と思いました。

 

コースも何個かあって面白かったです。

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。