ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

【東京五社】東京大神宮 参拝 (御朱印あり)

 

前回の続きです。

 

九段下から歩いて10分くらい。





東京大神宮の案内があります。

 

f:id:popopage:20190707230116j:image

 

案内から左に歩いて2分くらい、到着しました。

f:id:popopage:20190707230214j:image

 

七夕の前だったので笹の葉が飾られています。


f:id:popopage:20190707230220j:image

 

f:id:popopage:20190707230331j:image


f:id:popopage:20190707230335j:image

 

結婚式が行われていました。


f:id:popopage:20190707230208j:image

 

恋愛系の神社だからか、女性がたくさんいました。


f:id:popopage:20190707230217j:image

 

そして御朱印はこちら。500円でした。

 

シールと、番号札の片割れがそのまま墨が隣ページにつかないようにの紙になっていました。


f:id:popopage:20190707230516j:image

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。