ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

【江戸三十三観音札所】新高野山 大安楽寺 参拝 (御朱印あり)

 

両国駅から秋葉原駅へ、そのあと日比谷線に乗り換えて小伝馬町駅へ。

 

メトロ24時間券を買いました。


 

4出口を出ました。

(お寺は出入口2のエレベーターの目の前だったので、そちらから出るといいと思います)

 

f:id:popopage:20190622231449j:image

 

そこから左に曲がって曲がってすぐ着きました。


f:id:popopage:20190622231446j:image

 

上の方は少し洋風ですね。


f:id:popopage:20190622231452j:image

 

f:id:popopage:20190622232931j:image


f:id:popopage:20190622232933j:image

 

御朱印は横のお家のインターホンを押して、いただきました。

ちょっとドキドキでしたが...優しい方で安心しました。

 

f:id:popopage:20190622231626j:image

 

ではでは今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。